ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

恋ノ障害

2010-04-10 23:23:37 | Weblog
図書館戦争、全話観終わりました。

とってもよかったです。
玄田三監も堂上も助かってよかった。

笠原よく頑張った!
幸せになってね!



DVD「図書館戦争 第三巻」買いました。

まったく、セル版にしか収録されていない話があるなんて…
地上波で放送できない話ってのは
レンタル版にも収録しちゃダメなのかい?

アニメのDVDって高いんだよ~

って思っていたんだけど、買ってよかった!

「状況♥♥ 恋ノ障害」

めちゃくちゃ感動しました。

こんな話がテレビで放送しちゃいけないなんて
絶対間違ってる。

表現の自由が聞いて呆れる。

ちなみに、この本が出てきます。



図書館戦争の原作読もっかな


さて…映画に誘ったメールですが
返信は来ました。

しかし、

「新人さんの指導で忙しくてなかなか難しいかも…」

とのこと。

なるほどねぇ、そう言われるとこっちは難しい。

仕方ない、映画は時期尚早だったと認めよう。

時間を置いて別のカードを切ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2010-04-11 00:31:42
こんばんは

あ~よくありますよね
DVDのみ収録話。
僕も見たい話がいくつかのアニメであるんですけど、アニメのDVDって収録時間の割にはいい値段ですから、中々手を出せずにいるんですよね~
あとDVDで地上波とは全然違うくらい修正されてたりする話もあったりで……作画とか…
あ、ちょっとマニアックですかね(笑)


別のカード?
気になりますねぇ
頑張ってください(≧∀≦)b

僕もそう行動できるような相手が見つかるといいなぁ(・∀・)

返信する
Unknown (syuiti)
2010-04-11 20:28:30
>>ニコルくん

こんばんは!
よくありますよねー、DVDのみや修正されたりするのって。
うみねこのなく頃に、ハヤテのごとく、絶望先生とかすごそうですよね。

別のカード、大学時代から言い続けているネタがありますので、そいつを使おうかと思います
返信する
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2010-04-11 21:47:51
こんばんは!

いいですね~アニメ鑑賞! 私なんてまだ録画しておいた「00」を見終わっていませんよ~(^^; そうこうしている間に映画が始まってしまう~

アニメDVDは本当に高いですよね。うちの主人が結構BOXを買う人なので、ヒヤヒヤものですよ~
でも「買って良かった」と思える作品に出会えて良かったですね(^^)

さて。
今回登場されている女性の方は…以前(彼氏がいた)と仰っていた大学時代の同級生とは別の方なのでしょうか?
>「新人さんの指導で忙しくてなかなか難しいかも…」
これをどう捉えるか…でちょっと戸惑われているかな? 行間に潜む気持ちを読み取るのは難しいですよね。「うぎゃ~!」と悩みつつも頑張って下さいね(^^)
返信する
Unknown (syuiti)
2010-04-12 00:26:17
>>ぷーすけくん&mamaさん

こんばんは!

>録画しておいた「00」を見終わっていませんよ~
今はもうスペシャルエディションも出ていますし、そちらをさらっと見てしまうのもいいかもしれませんよ~。

>主人が結構BOXを買う人なので
BOXを買うとは只者ではありませんね僕はSEEDのBOXを買うかどうか散々迷いましたが結局控えました。
奥様がいらしてもBOXを買えちゃうなんて、漢ですpapaさん!

>今回登場されている女性の方は…
はい、この女性は「ホテルで働く方」とは別の女性なのですよ。
大学で三年間同じゼミだった同級生です。
お互いお酒が好きでよく飲みに(二人でではありませんが)行っていた友達です。
卒業してからも飲みには行っていたのですが、今回初めて二人での食事に誘ってOKをもらいました。

行間に潜む気持ち…はどうしても否定的に捉えてしまいますね
オブラートに包んでくれてはいるのですが
「うぎゃ~!」と悩みつつ頑張り踏ん張ります!
返信する