ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

はやく来い来い~

2010-12-29 22:23:17 | Weblog
今日は仕事納めでした。
大体の企業って、29日はもうお休みですよね。

でもウチは年始の営業日が5日からなんです。
だから休日数は変わらないのかな?

午前中は、やり残し積み残しのないように整理して
午後からは大掃除でした。

大掃除後はオフィスで締めの納会。
ビール飲みながら、寿司やピザなんかをもぐもぐと。

今日は、普段、名古屋で勤務している同期がこっちに戻ってきてて
汚してもいないのに大掃除手伝ってました(笑)

この同期はアイドルオタクでして、AKBは言うまでも無く
数々のアイドルに精通しているのです。

今日も心斎橋のイベントに行くって言っていました。
アイドルオタクとけいおんオタク、なかなかの盛り上がりでした

お互い、何かに熱中するという点では同じなので

聞けば、名古屋で最近、けいおんにハマり出した先輩がいるそうで。
ほほう、それは一度、酒の席を共にせねばなりませんなぁ。

昨日、コンビニで見つけてしまったんです。

「ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)」

伸びる手を抑えるのが大変でした…
実は、通販でBOXを予約していまして、今日、発送されたのです。
発売日に来ないなら店舗で予約すればよかったなぁと後悔しております

明日、来ることを祈ります

一個500円で全11種+シークレット1種。
BOX買いだと12個入り。
≪メーカー規定の比率に従い≫なのでコンプできると信じて、届くのを待ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2010-12-30 22:11:43
こんばんは!

>大体の企業って、29日はもうお休みですよね
いえいえ、そんなことはありませんよ~。ウチのpapaさんは30日~3日までです。5日までお休みというのは羨ましい限りです 鑑賞するものも盛り沢山!なようですし、どうぞのんびりとお過ごしになられて下さいね!

>大掃除後はオフィスで締めの納会。
いいですね! 私もオフィスで締めの納会を…って、結局自宅で手酌酒??
 お酒の飲み方も、今年は少しお上手になられたようで安心致しました(笑)


>何といっていいか、少し憚られてしまって…
え?え? 何があったのでしょうか?
あ、スパロボ・バイオ・ガンプラの「三本柱」が崩れてしまったことですか?(笑)
「けいおん」にハマってガンプラ制作が滞っていることなら、全然大丈夫ですよ~(笑)

それとも…。ごめんなさい、私が何かヘンなプレッシャーをかけてしまっているとか…?

それとも…ご自分の気持ちに、何か引っ掛かることでもあるのかな?

…実は私も、今年は何回かコメントに躊躇してしまったことがあります。syuitiさんの真意がどの辺りにあるのか、少し混乱してしまった時がありまして。
思うところは色々ありますが、「見守ろう」と決めましたので黙っております(笑)
何があっても気にしないで、堂々とされていて下さい!ねっ!

来年もお互いに「マイペースで」頑張っていきましょう。
今年もお世話になりまして、本当にありがとうございました 来年も変わらぬお付き合いを頂けましたら幸いです。
返信する
Unknown (syuiti)
2010-12-31 13:35:16
》ぷーすけくん&mamaさん

こんにちは!
なんと、お休みが短いのですね…なんだか申し訳ないです
お詫びといってはなんですが、papaさんの分までしっかりお休みさせていただきますね

>お酒の飲み方も、今年は少しお上手になられたようで
ほぇ?えっとー、なんど意識が飛んでゲロゲロしたことか…
去年よりひどかったかもしれません(笑)

>syuitiさんの真意がどの辺りにあるのか
本当にごめんなさいです…
自覚できるほど、自分が変わったなと思いまして。いい意味でも悪い意味でも大人になったのかなぁと。
来年はもう25歳。四捨五入すれば30です。少しでも落ち着いた大人になりたいなと思います。
mamaさんのような女性とのよい出会いがあればいいのですが

>来年も変わらぬお付き合いを頂けましたら幸いです
こんな僕ですが、そういっていただけると幸いです。
ぜひとも、来年も仲良くしてやってください!今年も一年、ありがとうございました!

P.S.
2011年はもっとガンプラを頑張ります!
3DSでバイオも出ますし、3柱復活を目指します(笑)
あ、けいおん!も含めた4柱でお願いしてもよろしいでしょうか?
返信する