ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歌ったり、踊ったり

2012-09-26 01:41:49 | Weblog

『TARI TARI』最終話、すごくよかったですね!

久しぶりに号泣でした。。。
校長先生以外はうまくおさまった感じですね

紗羽の海外留学には驚きましたが
ぜひとも夢を叶えてほしいですね!

大智は頑張りましたね
泣いていいよ、ホント

ウィーンもヤンとまた会えてよかった
ヤンには正しい日本を教えてあげてほしいね

和奏はまひると約束した歌を、みんなと一緒に完成させて
何が大切なのかしっかりと理解して前に進んで

来夏は全編通してムードメーカーでしたけど
最終話でも見事に…
あれじゃあ校門の柵は突破できないでしょうw

声楽部やその他を見事にまとめた教頭先生がMVPかなと
和奏の部屋で話奏に音楽の勉強を教えているシーンは何とも感慨深くて

すごく爽やかで晴れやかで鮮やかで健やかで
とてもとても優しい作品でした!

今週末の江の島でのイベント外れた…死にたい(T T)


会社帰りに買ってきました!



『TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、踊ったり~

明日の通勤から聴くぞ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「♪の国のアリス」発売記念イベント トーク&お渡し会

2012-09-24 01:25:52 | Weblog
今日は竹達彩奈ちゃんの2ndシングル「♪の国のアリス」の発売記念イベント(ゲーマーズ)でした!

実は当選していたのです!
17時にメールが来なかったので諦めていたのですが
22時ごろ、帰りのホームで電車を待っているとまさかの当選メールが!
仕事の疲れなんて一気に吹き飛びましたよ



この当選があったからこそ祝日出勤も我慢できた…



物販列に並び(ほぼ先頭)、グッズはマフラータオルにTシャツ、ペンライトを全種つつがなくゲット

15時過ぎ、いよいよ入場
席に着くと…



ち、近すぎて逆に緊張するわ!!!!

しかもド真ん前って!!!

これは本当にやばかった!!もうまじで

だって天使が前にいるんだぜ?

このイベントで知り合った方(偶然にも席が隣w)と大いに感動し盛り上がっておりました

もう、あやち可愛すぎて鼻血出るかと思った
なにあのツインテ、萌え死ぬわ

トークもうまいね
好きなことをちゃんと喋ってくれている感じがして
あやちイキイキしてました

まぁ、関西のうどんはうまいということだよ

司会進行の岡本さんの噂は聞いていましたが
生のあやちとのあのやり取りは爆笑です
すごくいいコンビだと思います

岡本さんすごく美人さんでファンになってしまった

声優としてだけでなく、あやちの音楽への想いが聞けてすごくうれしかったです
真摯に取り組むことはいいことです、何事もね

「CANDY LOVE」のコール&レスポンスの練習も楽しかったですね!
あやちの野太い声とか誰得ww俺得wwww

楽しいトークが終わった後は今日のために作成されたポストカードのお渡し会



直接手渡し…しかも30秒くらい会話できるとか!!

(´;ω;`)イキテテヨカタナー

だってあの瞬間、あやちの瞳には俺しか映ってないんだぜ?
最高だったぁ。。。

これで今週一週間も乗り切れる!
どうせまた土曜出勤だろうが出張挟まれるだろうが何だって来いだ!

3rdシングルのイベントも是非やってほしいですね
名古屋東京も申し込もうかしら?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TARI TARI 第一巻

2012-09-06 00:13:23 | Weblog

『TARI TARI』ブルーレイ第一巻購入しました



ついに発売となりました、P.A.WORKSの新作TARI TARI
その丁寧で繊細な風景描写に心掴まれた身としては
楽しみで仕方ありませんでした!

登場人物それぞれに個性があり、あらゆる関係性の正負が破綻せず
ここまで物語が練り上げられたのは本当にすごいなと感じます

オンエアはそろそろ終盤に差し掛かったところ
ますます目が離せません

何より





紗羽が可愛い







江の島で開催される購入者限定特別イベント、早速応募しました

当たるといいなぁ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トクベツな第1弾!

2012-08-31 00:42:47 | Weblog

本日(30日)、京アニさんから届きました!



『映画けいおん!トクベツな第1弾「平沢 唯」』

ずいぶん前から予約しており、ついに発売になりました




映画のエンディングで披露された「Singing!」衣装です

う、裏おんバージョンもありますよ…

いろいろ可動し、座らせたりもできるみたいでプレイバリューは高そうです
何よりかわいいですよね



第2弾は律ですね

これから毎月末が楽しみです!

全部揃ったときは2013年目前ということですね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰還完了!

2012-08-22 23:26:32 | Weblog

先月末、新たな姿となった我が家に帰還しました!

新築…この香りがいいですね!
どこもかしこもキレー!

なんか、家中が自動化されてて堕落した人間になってしまいそうです

60手前でこんな家を建ててしまう親父のことは素直にすごいなと思ったり


さて、先日、コミマことコミックマ-ケットが開催されましたね
もちろん僕は参加していないのですが
去年11月に開催されたUSJでのけいおん!イベントで知り合った友人が
買ってわざわざ送ってくれました!



『けいおん!メモリアルイラストレーションズ!3』

すごく感動!まさか手に入るとは…
いくら感謝してもし切れません!

『まんがタイムきらら』で使われたカラーイラストがてんこ盛りです

中身をちらっと



大学生編、高校生編のメンバーもきっちりいますよ~♪

家宝にします


最近、『TARI TARI』にハマっています
いくつか今期もアニメを観ていますが断トツで気に入っています

新築に合わせてBDレコーダーを買いましたが、BDを買ってしまいそうです
というか既に予約していたりたり



CDも買っていたり

OP『Dreamer』AiRI
ED『潮風のハーモニー』白浜坂高校合唱部

キャラクター、ストーリー、物語が繊細に組み立てられて
しっとり、そしてさわやかに面白い作品です

サスペンスやホラーでもないのに毎週々々楽しみで仕方がありません

主に紗羽が好きです
はやみんの声…大好きです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加