ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

レンアイ?

2010-12-25 01:54:02 | Weblog
23日は忘年会。
2-2で、ノリは合コンのような感じかな。

連れが相手の女の子を好きだから応援してたんだけど、脈なさそう。

こっちはお互いエヴァ好きだから適当にエヴァトークで盛り上がった。
クリスマスプレゼントも喜んでもらえたし、
おまけでエヴァの食玩(この前、サンタレイが当たったやつ)を未開封で渡したら大好きなカヲルくんだった。

めっちゃテンションあがってたなぁ。
ホントにどんだけ好きなんだ(笑)

実はダブルレイが当たった後、改めて二つ買ったんだけど
ミサトとサンタアスカ(シークレットカラー)だった…

最後にカヲルくん来てくれてよかったよ。
この前あげたレイのフィギュアの隣に飾ってくれるって。


二次会まで行って
イヴは予定(マクロスFライブ)があるから一緒にいられなくてごめんね、って言うと

「一緒に過ごせないなら、一緒に迎えたい」

って。


雰囲気もあるし、さすがに何を意味しているかはわかる。
神戸に一人で行くって言っても全然信じてもらえなかったし。
神戸に一人で行くわけないじゃん、って。
あはは、行ってきたよ、一人で…

一緒に24日の0時を迎えるってことは、そのあとに電車なんてもうない。

休日ダイヤだと、僕が家に帰るには0時0分のに乗らないと無理。

時計を見ると23時50分。

タクシーで帰るって言ってたから、タクシー捕まえて帰してからでも
ダッシュすればなんとか間に合うかって考えてたのに。


一緒に難波歩いてて、隣にいる女の子のレベルの高さに酔った。

腕組んだり、高いヒールのせいでよろけたときに抱きとめたりした。

一つのチョコケーキを二人で分けて、あーん、って食べさせあった。

好きかもしんないって思ってしまった。



もう間に合わない。電車なくなった。


クリスマス・イヴ。

聖夜ってのは一般的に24日の夜のこと。

イヴのイヴ、時刻的にはイヴだけど聖夜ではないただの、「夜」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2010-12-25 09:57:39
こんにちは~

なんだかすっかりリア充的なイベント過ごしてますね…羨ましい(´・ω・`)
そんなシチュが現実にあるなんて信じられないですね、異次元です…
というか、連れの方がかわいそうです°・(ノД`)・°・

まぁ楽しかった(?)ならよかったですね
おいしい思いしやがってコノヤロー(●`ε´●)
……すいません、自重します
返信する
Unknown (syuiti)
2010-12-25 11:46:18
》ニコルくん

こんにちは!
すみません、中村悠一さんとともにリア充させていただきました(笑)

おいしい思いというかなんというか、なのですが…
好きなんだなって思ったのでとめませんでした。
ちゃんと考えないといけないんですけどね、これから。
返信する