中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

蓮舫さん、衆議院に鞍替えすると宣言してましね。どうするの?

2017-09-30 16:03:08 | 日記





蓮舫氏、衆院解散を受けツイート「闘う。安倍晋三総理、是か非か」
2017年9月28日12時18分 スポーツ報知

民進党の蓮舫前代表(49)が28日、衆議院解散を受けて自身のツイッターを更新した。

 蓮舫氏は「衆議院、解散しました。闘う。安倍晋三総理、是が非か。自分や友達のための政治ではなく、国民のための政治を私は行いたい」とツイートした。後略
http://www.hochi.co.jp/topics/20170928-OHT1T50113.html


まず、このツイートは安倍総理が自分や友達の為に政治をやっていたと取れる書き方ですが政治をかじっている人は10月22日衆院投開票をよんでました。民進党や共産党はそんな解散をモリカケ隠し解散と言ってましたがモリカケはすでに終わった話です。それを蒸し返し大事な議会を批判一色にしたのは野党ではないか。1日2億円の予算が国会にはかかっているといいます。大事なテロ等準備罪の論議ができなかったのは野党がモリカケで総理崩しを図ったからに他ない。そしてやめろ解散しろと言っていたのに解散したらお友達解散などと、言いたい放題、これじゃだめでしょ。

民進党代表の時、衆議院に鞍替えすると宣言していたと記憶している蓮舫さん未だ議員辞職したとの報道がありません。人の批判は得意だが自身の事は知らん顔、これが民進党代表だった人これでもね~有権者がね~・・・民進党から希望へ鞍替えした人は議員としては一貫性を感じないので落選してほしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもTBSは偏向報道をやめ... | トップ | 枝野さん前原さんに説明しろ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事