中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

「SEALDs」の奥田愛基さんが国民の代表という民主党の愚

2015-09-15 20:01:33 | 日記

「SEALDs」が世間を賑わせているというだけの短絡的な考えで国会に呼んだのか有田の知り合いにやんちゃなにいちゃんがいるから呼んでみっか・・程度の愚かな考えで国民の財産である国会に呼んだのか? いずれにしても今の民主党は策を選ばないなんでもありの山賊のようだ。
今国会で「SEALDs」の奥田愛基さんが「要望」という形で発言、一部「こんなことを言うのは大変申し訳ないんですが、さきほどから寝ている方がたくさんおられるので、もしよろしければ、お話を聞いていただければと思います」この部分は同意する、が、「私たちは特定の支持政党を持っていません。無党派の集まりで、保守、革新、改憲、護憲の垣根を越えて繋がっています」この部分は信じられない。
中核派や共産の影が付きまといあげくに民主党から呼ばれるという・・・

14日の参院平和安全法制特別委員会では民主党岡田代表や野田元総理、前原誠司元外相や長島昭久元防衛副大臣も行使を認める立場だったことを自民党の佐藤正久氏が暴露”したという。民主党は議員から反発があって審議は一時中断・・? 岡田さんって法案に反対していたのに昔は賛成だった。
二重三重の顔を持つその時その時で都合いいように変化する、こんなんが党代表・・・


「日本を防衛するために活動している米軍が攻撃された場合、日本に対する行為と見なし、日本が反撃する余地を残すのは十分合理性がある。今の憲法は全ての集団的自衛権の行使を認めていないとは言い切っておらず、集団的自衛権の中身を具体的に考えることで十分整合性を持って説明できる」(岡田氏、読売新聞)

「いざというときは集団的自衛権の行使に相当することもやらざるを得ないことは、現実に起きうるわけです。ですから、原則としては、やはり認めるべきだと思います。認めた上で乱用されないように、歯止めをかける手段をどのように用意しておくべきかという議論が大切になってくるわけです」(野田氏、著書)

そして国民の情弱向けに「SEALDs」呼んで偏った考えをごり押しする・・・。

男の頭頂部(てっぺん)に専用育毛剤。頭頂部薄毛特有の原因を追求、そして解明
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮日報 日韓請求権協定の... | トップ | 野田伊佐也の主張?ただの宣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事