中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

二重国籍にだんまりの帰化議員を指摘するツイート

2016-09-14 09:27:13 | 日記
梓弓? @Ma_R8
蓮舫議員が二重国籍疑惑にダンマリなのは
本人は大丈夫でも白真勲などの他の帰化議員に
飛び火するからかな?
故新井将敬洗議員がカミングアウトしてが、
自民党や他の政党でも二重国籍の帰化議員がいても
おかしくはない。
カミングアウトしたら問題になり、
しないとセーフだとおかしいからルールが必要。
2016年9月1日 午後6:44
https://mobile.twitter.com/ma_r8/status/771282549565947904

私は韓国の為にと言った民進党参議院議員白真勲を批判しているが選挙の場で見たことがないので主張も分かりませんでしたが分かりやすい写真がありましたので掲載します。

意味はわかりませんが「父の国韓国」「母の国ニッポン」この文面でいけば蓮舫と同じ二重国籍ですよ私は・・と言ってるに等しいですね。ただ、日本の有権者にはこの人の名前を書く人がいるという現実が末恐ろしさを感じます。

蓮舫さんも父親が外省人の台湾人、母親が日本人?母親に関しても日本人ではなく中国系帰化人とも噂されているのでどれ正解かはやぶの中、ちなみに蓮舫の母親は飲み屋を経営しているそうだ。

白の選挙ポスターから判断すれば蓮舫と同じ理屈、二重国籍問題に首など突っ込みたくはないだろう。しかし、二重国籍問題の何が悪い!と言う連中がおりますが特にシールズなどの左翼系ですが、彼らとしては完全にお仲間でしょ。シールズは選挙で民進党などを応援してました。そしてこの問題が人気の蓮舫ときたら擁護以外にないわな~。

蓮舫さんの二重国籍問題を「叩く」者はレイシスト・・・とシールズのお仲間はおっしゃいますが、世界で二重国籍を認めている国も有るでしょうが日本では二重国籍はダメですからどちらかの国籍は放棄する努力をしてください・・・あやふや・・ですが、ダメといってますので該当者はどちらかを放棄する義務がある。

ここで問題は蓮舫さんが国会議員という特殊な立場だと言う事、公務員は二重国籍では務める事ができません、国会議員も公務員と同義だと言われてます。この矛盾をどう説明するのか、本人は籍を抜いたからこの問題はなし!と自分で区切った格好ですが国民の大半は粛然としないのが普通だと思います。

そしてもう一つ問題が、外省人(大陸生まれ)で台湾に移り住んだ蓮舫さんの父親の思いを蓮舫さんは強く受け継いだのでは?ということ、蓮舫さんが自分で言ってたことが本当なら彼女は「日本人です」と言った言葉を呑みこななければならないはずだからです。父親の強い大陸への思いが生まれた日本の地より重かった。

そこは私は否定しません、彼女の思いですから大陸だろうが台湾だろうが好きなものは好きで結構、ただ、日本国籍を有しながら台湾(中国)の籍をも有し、台湾籍は抜きましたと嘘の答弁をしたのは事実、公人としての資質を疑わざるを得ない。このような者が首相に就任するかも知れないのだから。台湾政府は面白くないでしょうね。自分たちは国として存在していると思っているのでしょうが、日本政府が中国を認めた時点で台湾省になったのだから。

このブログで何回もいいますが、これが政府自民党の大臣経験者で総裁候補だったらマスコミ全般、野党や左翼が黙っていただろうか。7年ほど前だったか自民党議員の農政大臣が絆創膏を顔に貼って出てきたときには異状に反応して突付いてましたが、この蓮舫さんの問題はそんな単純なもんではないのです。それなのにこの静けさはやはりマスメディアの異状性が垣間見られると私は思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重国籍認めましたね・・・... | トップ | TBSビビット12日の放送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事