中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

速報 新大久保の男逮捕!

2015-05-21 15:00:57 | 日記




佳子様侮辱した男が逮捕されました。偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは東京・新宿区の無職、池原利運容疑者(43)
実際は新宿区新大久保・・・確定ですね在日韓国人 43無職でICUに仲間がいる?・・やはり嘘つきの韓国でした・・。


と、言いながら・・・

韓国の税務当局は18日、全ての韓国国民に対して6月1日までに、海外で持つ資産を申告するよう義務付けると発表した。対象は投資や不動産などを含む全ての資産としている。韓国当局が個人が海外に持つ資産の申告を強制するのは初めて。中国・新華社が19日伝えた。
 報道によると、資産を隠したり、条件どおり期日までに申告しないといった違反があった場合には、罰金300万ウォン(約33万円)を科す。また違反者は税務調査を受ける可能性もあるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000040-xinhua-cn
余命日記さんのブログから分かりやすい引用

今後の税を適時に出さない韓国人が日本に財産を保有している場合は、差し押さえることができるようになる。企画財政部は、日韓両国国税庁が相手国の中で税金徴収権を互いに保証する「徴収共助約定ドア」を結ぶことにしたと14日明らかにした。
 関係者は、「韓国人が税金を滞納しても、国内に財産がなく、日本に財産がある場合は徴収するのが難しかった」とし「これを解決するためのもの」と説明した。
 両国国税庁は5千万ウォン以上の財産について差し押さえできるようにして、初期には1年間で10件程度の線で互いに差し押さえ依頼をする方向で議論している。
イムファンス国税庁長はこの日、ソウル地方国税庁から林伸光日本国税庁長官とこの問題を議論したと伝えられた。両方の国税庁長官は、また、国際社会で租税行政分野の共同歩調を合わせることにした。
.....500万円以上、年間10件程度というのはまゆつばものです。たぶん手当たり次第になりそうです。(笑い)パチンコ、サラ金、タクシー、運輸、あらゆる分野で戦後不正蓄財した額はとんでもない巨額で、そのほとんどが脱税、マネーロンダリングされてきました。日本の長者番付のほとんどが在日であることがそれを如実に物語っています。余った隠しきれない額だけでも長者とはねえー。まあ韓国が狙っているのは少なくとも100億円以上、1000億円レベルであることは間違いなさそうです。
 在日資産家が韓国のターゲットであることははっきりしました。
 在日資産家ってどんな人?ときかれても余命も知りません。ただ漠然と、武富士のような金融企業、マルハンのようなパチンコ企業、不動産関係企業ぐらいの感覚しかありません。ただ在日で海外資産を保有する巨額資産家として日韓国税から狙われている人がいます。これが池田大作名誉会長ですね。(後略)」




日本の税務の失敗はサラ金武富士問題、韓国では在日船舶王クォン・ヒョク・シドグループ会長の脱税問題 これで日韓が示し合わせて?お互い脱税阻止に動いたような形、お互い中が悪いのにこういう時には波長が合うのか・・・。

まあ、私は地元にも海外にも資産なんて持ってないから関係ない話しだし、在日でもないから色々関係ない。高見の見物・・・

しかし、学会の池田大作氏、個人資産1兆8050億円だって・・武富士の武井さん5940億円 パチンコサンキョー毒島さん5720億円・・・

在日韓国人ばかりやん・・・大作さん本名 成太作(ソン・テチャク)本当は10兆円の資産かも・・・って 

アメリカに逃げた孫さん、ソフトバンクのトップをインド人にして逃走を図ろうとも相手が韓国政府、なんでも有りの人知国家 逃げられないかも・・・しかし、在日って金持ちが多いな~ そうとうあこぎな事をやってきたんやろ、その中でどんだけ日本人がなかされてきたか。
駅前一等地が何故か在日朝鮮人の所有に・・・戦後のどさくさにまぎれて旗立てて俺のもんや~持ち主(日本人)がいや俺の土地だ!・・・次の日どぶ川に浮いていた・・・なんちゅう話しには事欠かない。

在日韓国人や行政はその存在を認めていない「在日特権」その陰で恐ろしいほどの甘い汁を吸ってきた。未だに解消されていない。大阪市長橋下さんが標榜した大阪都構想も頓挫し、一番喜んだのが役人と生活保護受給者、なんだかんだ言っても力で改革をしようとした橋下さん、こんな政治家はもうでてこないかも知れない。良い悪いは別として引退は惜しい気もする。

2015年は静かに日本を改革していく始まりの年、安倍総理が撒いた種が実を結びつつあり、その実が毒になる人達の抵抗が激しくなる7月9日以降、我々は静かにしっかりと地に足つけて見守っていこう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佳子さま脅迫書き込み=2ちゃ... | トップ | ドローンニコ動15歳少年逮捕  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事