中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

辻元清美 無所属?希望?衆院選どうなる大阪10区

2017-09-29 15:35:20 | 日記






無所属?希望? 辻元氏陣営「一両日中に決めないと」

民進党が希望の党に事実上の合流方針を示したことを受け、動向が注目される大阪10区(大阪府高槻市、島本町)で立候補を予定している元国交副大臣の辻元清美氏(57)は、慎重に今後の行動を検討している。

 陣営幹部によると、辻元氏は28日夜に大阪に戻り、29日も大阪府内で関係者らと接触している。29日朝、民進党本部から衆院選の立候補予定者に対し、10月1日までに離党届と希望の党への公認申請の書類を提出するよう指示があったという。陣営幹部は「無所属で闘うのか、希望から出るのか、本人から伝えられていないので分からない。ただ、期限があるので一両日中に態度を決めないといけないと思う」と話した。後略
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASK9Y3K0QK9YPPTB001.html

てっきり参議院だと思っていたら衆議院だったのね、大阪10区の有権者6万5千人余り、前回の衆院選での辻本さんの得票数、2位に1万ほどの差をつけての当選はさすが大阪、訳わからん。そんな辻元さん、今回の衆院選は悩むな~~~~と、衆院の民進党が消滅して参院のみ、それも政党助成金の関係で?、それにしても天皇家を侮辱していた辻本さんが希望から公認もらったら分かりやすいのに希望は極左翼ってね。党首の小池さんは左翼系はお断り状態のはず、枝野さんや階なんかも無所属で選挙戦はそう経験ないだろうからどうなる元民進党議員。でもね~ 意外と生き残るんだよね・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院解散がこの時期だったの... | トップ | 博多高校の生徒が教師に暴行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事