ジャパン・シナジーマッサージ協会公式ブログ

ジャパン・シナジーマッサージ協会子どものためのシナジーマッサージ子どもの体と心のバランスを整え豊かな感性と能力を引き出す

ここはどこ・・・・?

2015年07月10日 | つぶやき
  雨が降ると蒸し暑い大阪ですが、

      まだ頑張ってクーラーは我慢している今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    友厚カイロスタッフ鮫島です。



   6月は18日に高野山へ行ってきました。

   同じ日本で、同じ近畿地方に属しているはずの高野山、
 
 朝の9時ごろの大門のところにある温度計が16.7度を表示していました。


   風が吹くと涼しいのではなく、さ寒い冬のコートがほしいと思ったくらいでした。


   でも季節はきちんと過ぎていきますね

   アジサイがとてもきれいでした。


   後、お寺のお坊さんたちが朝の勤行を行っている姿に遭遇したのですが、凛とした姿がとてもすてきでした。



               いや~~~~高野山って本当にいいところですねぇ~~~~ 



☆☆☆ 子どものマッサージ 姿勢矯正や治療 ☆☆☆

シナジーマッサージ協会
友厚カイロプラクティックセンター


高血圧を、自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」


ブログ「院長日記


大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's go 公開講座 | トップ | 夙川公園 アジサイ part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事