ジャパン・シナジーマッサージ協会公式ブログ

ジャパン・シナジーマッサージ協会子どものためのシナジーマッサージ子どもの体と心のバランスを整え豊かな感性と能力を引き出す

Bear's INFORMATION

2024年01月19日 | Eriko Factory
「テディベアと仲間たち」 出展を終えて

お陰様で、大丸京都店で開催された「テディベアと仲間たち」への出展を終えました。

2日間だけの出展でしたが、作品をご購入いただきました方、
ご来場いただきました方、心よりお礼を申し上げます。
久しぶりの催事出展、慣れない場所での出展と大変緊張しておりましたが、
ベアに囲まれ、ベアを見ていただいた笑顔に囲まれて無事に終了することができました。
会場では、励ましのお声をかけていただいたり、ベアたちをほめてもいただきました。
楽しくお話ができて大変幸せな時間でした。

慣れないスポットライトの下に展示されたベアたちも幸せそうでした。
本当にありがとうございました。
一つ一つの出会いが宝石のようです。
また、笑顔でベアに囲まれる幸せな時間を皆様と共に過ごせる機会を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

                      ErikoFactory 東一恵莉子
                             おかだゆかり

お知らせ
 日頃は、神戸三宮でテディベア手づくり教室の講師をしております。
 クマさんだけではなくいろいろな動物も作れます。
 初心者の方も歓迎です。
 見学だけでも大歓迎です。
 ぜひ、遊びにいらしてください。

  会場/神戸新聞カルチャー三宮KCC
  日時/毎月第一日曜日 13:30~16:30pm
  お問い合わせ先/神戸新聞カルチャー三宮KCC
          電話078-265-1100

☆☆☆ 子どものマッサージ 姿勢矯正や治療 ☆☆☆

シナジーマッサージ協会
友厚カイロプラクティックセンター


高血圧を、自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジャパン・シナジー・マッサージ協会より新年のご挨拶

2024年01月01日 | シナジーマッサージ
 明けまして、おめでとうございます。



  友厚カイロプラクティックセンター院長、東一です。



  ジャパン・シナジー・マッサージ協会は、自然のリズムとかけ離れた生活を送っているために起こる

  体のゆがみが原因で生じる色々な症状を抱えている子どもたちが一日でも早く改善し、

  心身ともに健康で幸福な生活を送れる事を願って設立しました。



  我々は子どものすこやかな成長に大切な、「健康な体」 「豊かな心」 「確かな学力」をサポートするをテーマに

  益々精進していきたいと思っております。



  また、ブログ ジャパン・シナジー・マッサージはこれからも子どもの心が抱えている色々な悩み、

  そしてそれに対処する方法などをテーマに書いてゆきたいと思っております。



  
  どうか今年1年、皆様が健康でありますように謹んでお祈り申し上げます。


  なお、友厚カイロプラクティックセンターは1月6日(土)より、通常通り営業いたします。






 
☆☆☆ 子どものマッサージ 姿勢矯正や治療 ☆☆☆

シナジーマッサージ協会
友厚カイロプラクティックセンター


高血圧を、自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」


ブログ「院長日記


大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

子どものためのシナジーマッサージ・セミナーについて

子どものためのシナジーマッサージは、長年の実績があり、多くの人々からご支持を頂いています。

ジャパン・シナジーマッサージ協会(JSMA)が主催するセミナーは、初心者から第一線で活躍されているプロの治療家まで、それぞれのレベルに対応した、充実ある内容のセミナーを開催しています。

「初心者向け シナジーマッサージ講座」

◎初心者の方には、基本的な知識や技術を、楽しい雰囲気の中、
  東一秀彰・JSMA協会認定講師が、やさしく、ていねいにご指導します。

  現在、神戸新聞文化センター(新長田KCC)にて講座を開催しています。
  詳細は、友厚カイロプラクティックセンターのホームページのこちら をご覧ください。
  お申込み・資料請求は、神戸新聞文化センターにて受付中です。
  お問い合わせ・ご相談などは、友厚カイロプラクティックセンターにても承っております。


「手技療法家のための 小児カイロプラクティックセミナー」

◎プロの治療家には、理論や高いレベルの技術、健康管理法など、
  幅広い知識と密度の濃い講義内容で、実践の場ですぐ役立つ充実したセミナーを開催しています。

  詳細は、小児カイロプラクティックセミナーのサイトをご覧ください。


  お気軽に、お電話、メールにて、ご連絡ください。
  ℡06-6302-3668

  メールアドレス:yukohchiro@gmail.com

子どものためのシナジーマッサージ出版!

 シナジーマッサージは、子どものすこやかな成長に大切な
        「健康な体」「豊かな心」「確かな学力」をサポートします。

シナジーマッサージ協会

◎子どもさんの姿勢が気になっておられませんか?

シナジーマッサージは、子どもさんのためのやさしい刺激のマッサージです。

しかし、単にやさしいだけではありません。

長年のカイロプラクティックの施術経験から生み出した、
子どもたちの体と心を、豊かに健康にするための手技を効果的に使います。

シナジーマッサージは、姿勢の問題を改善することで、
子どもたちのすこやかな成長に大切な「健康な体」「豊かな心」「確かな学力」をサポートします。

★シナジーマッサージの施術のことなら 子どものカイロシナジーマッサージ>>

★シナジーマッサージの講座なら シナジーマッサージ協会ホ-ムページ>>