ジャパン・シナジーマッサージ協会公式ブログ

ジャパン・シナジーマッサージ協会子どものためのシナジーマッサージ子どもの体と心のバランスを整え豊かな感性と能力を引き出す

少し早いですが・・・メリーなクリスマス

2023年12月05日 | つぶやき
「私、メリーさん、今あなたの後ろにいるの・・・。」
12月に入り、巷ではクリスマス一色になっている今日この頃です。
皆さん、お元気ですか?
友厚カイロスタッフ鮫島です。

・・・というわけで、友厚カイロプラクティックセンターも、クリスマスバージョンです。





(この白いねこさんは、お教室に通っていらっしゃるクライアント様の作品です。)

クマ・クマ・ミュージアムはもちろんのこと、
治療所のあちこちにクリスマスの飾りがあります。
クリスマスってそれだけでもなんかウキウキしますね。
今年は、イブが日曜日なので町中にぎやかだと思います。
どこで、だれと過ごすのか今から楽しみです。


皆さんも、一足早いクリスマス、見つけに来ませんか?

☆☆☆ 子どものマッサージ 姿勢矯正や治療 ☆☆☆

シナジーマッサージ協会
友厚カイロプラクティックセンター


高血圧を、自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38年ぶりの優勝!! | トップ | ジャパン・シナジー・マッサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事