ジャパン・シナジーマッサージ協会公式ブログ

ジャパン・シナジーマッサージ協会子どものためのシナジーマッサージ子どもの体と心のバランスを整え豊かな感性と能力を引き出す

ジャパン・シナジー・マッサージ協会より新年のご挨拶

2024年01月01日 | シナジーマッサージ
 明けまして、おめでとうございます。



  友厚カイロプラクティックセンター院長、東一です。



  ジャパン・シナジー・マッサージ協会は、自然のリズムとかけ離れた生活を送っているために起こる

  体のゆがみが原因で生じる色々な症状を抱えている子どもたちが一日でも早く改善し、

  心身ともに健康で幸福な生活を送れる事を願って設立しました。



  我々は子どものすこやかな成長に大切な、「健康な体」 「豊かな心」 「確かな学力」をサポートするをテーマに

  益々精進していきたいと思っております。



  また、ブログ ジャパン・シナジー・マッサージはこれからも子どもの心が抱えている色々な悩み、

  そしてそれに対処する方法などをテーマに書いてゆきたいと思っております。



  
  どうか今年1年、皆様が健康でありますように謹んでお祈り申し上げます。


  なお、友厚カイロプラクティックセンターは1月6日(土)より、通常通り営業いたします。






 
☆☆☆ 子どものマッサージ 姿勢矯正や治療 ☆☆☆

シナジーマッサージ協会
友厚カイロプラクティックセンター


高血圧を、自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」


ブログ「院長日記


大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパン・シナジー・マッサ... | トップ | Bear's INFORMATION »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シナジーマッサージ」カテゴリの最新記事