ジャパン・シナジーマッサージ協会公式ブログ

ジャパン・シナジーマッサージ協会子どものためのシナジーマッサージ子どもの体と心のバランスを整え豊かな感性と能力を引き出す

満員御礼

2024年03月05日 | Eriko Factory
2月17日に西宮教室で開催されました「くまちゃんブローチをつくろう」

定員数に達したため、17日を待たずに申し込みを締め切りさせていただきました。

皆様ありがとうございました。

このご縁を元にたくさんの人に手づくりの楽しさを伝えられたらいいなと思っております。

これからもよろしくお願いします。

☆☆☆ 子どものマッサージ 姿勢矯正や治療 ☆☆☆

シナジーマッサージ協会
友厚カイロプラクティックセンター


高血圧を、自分でコントロールする方法をご指導します。
血流・血圧改善ケア「鎖骨のくぼみ押し」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン開催 | トップ | テディベア教室から新講座の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Eriko Factory」カテゴリの最新記事