Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

春の食材をいただきに・・・

2016-04-09 18:53:04 | restaurant...
大好きな春!
というか、大好きな春の食材!

忙しくてカレーしか食べてなかったんですが、
やっぱり春には春のものをいただかなくてはなりません。

ほんとは自分で作りたいんですけど、
その時間は今の私にはないので、
おいしく作られたものをいただきに、
いつものイタリアンバールにおじゃましました

春のものくださーい


日高門別産アスパラと山ウドのフリット生ハムソース


野付産ホタテ貝のソテー 大麦とサルデッラのリゾット添え

ワインは・・・

こんな感じ

まだまだ食べます。


京都産タケノコと海老とパルミジャーノのリゾット

ドルチェまで

抹茶とリモンチェッロのトルタ 苺のジェラート添え

なんか炭水化物率多いですね・・・。
走る距離多くなってきてるから、まあいっか

とにかく春の食材満載で大満足しました。
ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿