Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

食欲を高めるために、外ごはん

2016-05-28 19:43:49 | restaurant...
どうにもこうにもご飯をちゃんと食べられないので、
いつものお店にお酒とご飯いただきに出掛けました。

いつものように食べたいお料理を頼んで、
それに合わせてワインを選んでいただこうと思うのですが、
何が食べたいのかピンと来なくて全然選べなくて、自分でもびっくり。

こういう時にはとりあえずお魚とか季節のものをいただくのが一番なので、
カルパッチョと旬の野菜をお願いしました。

まずはワインが出てきました。



メジナのカルパッチョ 白かぶとみょうがのサラダ仕立て
甘酢漬けのミョウガがいい仕事してて、ワインとぴったり。

お次のワインはこちら。



ホワイトアスパラガス カルボナーラソース
あー季節のものはほんとに心と体に沁みわたりますね・・・。

なんかお肉も食べないと・・・って思うんですが、
日替わりメニューのものは量的にも調理法的にもなんだか食べられる気がしなくて、
グランドメニューからこちらをいただきました。

自家製サルシッチャ。
食べやすくてよかった・・・。

ワインはこちらを合わせていただきました。


あーなんかこれしか食べてないのにもうおなか一杯胸いっぱいなんです・・・。
大丈夫でしょうか、これ。

何とか食欲取り戻さないと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿