Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

外ごはん ウイスキーとイタリアンのマリアージュ

2016-06-26 23:51:52 | restaurant...
函館ハーフマラソンから戻ってきてすぐ、
友人とのお食事会に向かいました。

イタリアンのお店で、
スコッチウイスキーのラフロイグとのマリアージュの会があるというので
楽しみにしてまいりました。
が、
記録しないままで時間が経ってしまい、詳細失念してしまいましたので、
写真のみご紹介。












素材を生かしたシンプルなお料理に、
ストレートやソーダ割、トマトジュース割りなど飲み方を変えたラフロイグを
上手に合わせてあったなーと思いました。

以前からアイラのウイスキーはお料理に合わせやすいと思っていたので、
「やっぱり合うねー」と納得して帰りました。

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿