Ma Vie Quotidienne vol.2

容量オーバーのため引っ越しました。

東北縦断の旅 in 黄金週間 ㉔ 久慈

2016-05-05 08:34:04 | travel iwate
久慈到着は夕方18時過ぎ。



駅の売店も閉まる時刻

日が沈む前にちょっと歩きますか。



巽山公園に行って神社でお参り。

その後ホテルでチェックインして、晩ごはんに出かけました。

前から気になっていたお店へ

カフェロケッツさん。


アメリカンな感じです。
ご夫妻でやってるお店ですが、向こうで料理の仕事してたんですって。






結構飲みました

二次会ももくろんだのですが、
事前リサーチ不足だったし、ロケッツさん結構楽しくて心が満足したので、
この日はこれにて終了

そして翌日。
夜早く終わったのでわりと早起きできて、朝の散歩。


そして、久々にとなりの野田村に行ってみることにしました。


つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿