飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

帰ってきました。

2006年09月25日 06時47分45秒 | Weblog
 ただ今帰ってきました。6時9分です。
・・・つかれ・・・ました・・・ 
もう!いい天気!!台風はどこへ??青空でした。朝は寒かったですが、昼間は暑かった
朝早く東京駅に着いて、朝食摂って、1日、東京フリーチケット購入。まず、ファンチル会場の場所確認。駅から近くて良かった。まだ、並んでませんでした。で、次はブリーチ会場へ。 もう並んでましたって!!って、すごい数!!思わず「なんじゃこら~~~~~!!」状態でした。 で、1次入場券をゲット出来たのですが、「すみません、2次の方がいいんですが・・・」と、わざわざ2次に。スタッフの方「?」でした。本当は3次でいいんですが。一応スタッフに「本当は3次がいいんですが・・・」「これで、3次でも直入れますよ」と。で、ブリーチ会場を後に、ファンチル会場へ。こちらは整理券の配布はなかったです。まあ、3回目となると、・・・悲しいものでした・・・。でも、結構人きてたので、良かった一緒の会場のナルト?は整理券配ってました。で、入場。やっぱ・・・少ない・・・。で、新作片っ端から買って。20分もいなかったかな?ビンゴゲームとか14時からとの事でしたが・・・。
で、ブリーチ会場へ。もう4次でしたが、2次チケットを見せたら「そのまま行ってください」との事。この時にはもうパンフが売り切れで、ただで入場出来ました。ラッキー?
で、お目当ての『剣やち』へ・・・。オンリーでも、ありませんか!!?? もう、悲しかった・・・ 確かに一般のコミケよりはありましたが・・・。でも、お目当ての本があってビックリ!思わずゲットしてしまった!!いえね、コレオークションであったの落札出来なかったんですよ。しかもオークション価格より安くで手に入れたよ!!なんで?普通中古だから、定価?より安いんじゃないの?オークションスタート価格800円。コミケ価格400円だよ?倍じゃん!!
後、いつも行っているサイトさんにお声をかけました?って、「コレ下さい」しか言ってないけどね・・・ みなさん、美人!!さんでした!! もっと顔をジーを見たかったのですが、変質者と思われたら嫌だったので、やめました。

いや~~~~。京都でする一般コミケよりも多かったですよ!!ビックリ!!
で、いつも以上に歩いたので、足がつったよ!!
で、2時くらいに会場後にして、侍7のイラスト展へ。場所が、分からん!!って、思ってよりも場所が遠くて・・・「これ以上行ってもなかったら、引き返そう・・・」と思ってたらありました。で、思ってよりも小さかった!!生原稿が見れた良かったですが・・・。で、そこで侍7のアニメストーリー本ゲット!ファンノートとかあったので、拝見!いや~~~みなさん熱く語ってました。イラストもあり、「東北」から来ましたっていう方も・・・すごい!!
で、次はまんだらけへ。
ほしかった本があったので、購入!
本当にあっちこっち行きました。疲れた・・・

 さあ、今から風呂入って、会社行きます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿