飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

仁  第9話、こうなって欲しかった??

2009年12月08日 00時14分26秒 | テレビ番組
昨日の放送の【仁】第9話


こうなって欲しかった。妄想 パートワン

野風さんとあのままベッドイン、でCM明けには、夜が明けていた。になって欲しかった。(つまりやっちゃった)


パートツー

あのまま布団イン
で、野風の胸を愛撫する仁
が、
異変に気づく!!
欲情モードから、医者モードへチェンジ!!
仁「野風さん、上を全部脱いで下さい」
野風 「仁先生、性急でありんすね」
と脱ぎ始める野風
仁が野風の胸を、愛撫するでもなく、診察の為に触り捲くる。その異変に気づく野風
野風「先生?」
仁「リラックスしてください」
野風「りらっくす?」
仁「あ、すみません。力抜いてください」
検診モードの触り方。
仁「腕を上げて下さい」
野風「先生?」
脇の付根や、首のリンパ線を丹念に触る。野風も「何事?」と心配になる。
仁「野風さん、このシコリは何時頃から?」
野風「先生?」
仁「乳がんです」
野風「にゅうがん?」
仁「手術が必要です」
野風 が~~~~~~~ん!!

二人の同衾は、ナシとなった。

じ・エンド!!


すみません、笑っておくんなさいませ!!


って、この時代、いくら仁でも、乳ガンの手術は無理だろう?
レントゲンないから、どこまで転移しているか分からないし。
今のように、乳房を残してガンだけ採取って、最新の器具と医薬品があったればこそだと思うし、
乳房を全部取るとなったら、絶対に嫌がるだろうしな。特にこの時代に人なんて。


野風はどうなるのか!!仁手術すんの???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿