飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

アニメ 八犬伝―東方八犬異聞

2013年03月03日 18時58分35秒 | アニメ・漫画 感想?
八犬伝―東方八犬異聞


辛口です。

ファンは読まないで・・・・

























どういった展開を作者は描こうとしているのだろうか?

私は原作を全く知らないので・・・

最初は、幼友達の浜路が誘拐されそれを救出するお話じゃなかったでしょうか?(違う?)
助けに?行って・・・・・でなんかだらだら~~~~と居続け・・・
浜路は学校の寮へと入ってしまった・・・・

あの・・・・・・すみません・・・・
何なんですか?
主人公の信乃の元に珠を持った仲間が集まる・・・なんですが・・・

そして、腐向け女子の為の、その・・・・想像を書き立てる描写の数々・・・

まあ、好きな人はそれでいいですが、

私は、それを狙った描き方があまり好きではない。
普通にしているのに、それを自分勝手に妄想するのはいいんだけど・・・

荘介が信乃の素足を持つシーンとか、
現八が男の子の信乃にやたらと付きまとう?とか・・・

これはそういう雑誌に掲載されている漫画なのでしょうか?

毎週録画しているから見ているけど、今止めても別段いいアニメといっていいかも・・・

1クールですよね?それとも2クールするんでしょうか?
もし、これ1クールなら、私は訳が解らずに終わってしまうけど、後は「原作読んでくださいね」なんでしょうか?


私に言わせれば、ただ美形キャラばかりを出した、内容のないお話になってしまうんですが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿