飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

バトン回答??

2007年01月16日 22時29分30秒 | Weblog
果物バトンを 有坂様より、廻ってきました。

Q1.果物の王様と言えば?
   ドリアン? 食べた事ないけど・・・

Q2.Q1で答えた果物っぽい人は?
   芸能人  和田××子さん??

Q3.あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
   会社からもらった リンゴ

Q4.今一番食べたい果物は?
   甘いマンゴー

Q5.自分を果物でたとえると?
   腐ったミカン・・・

Q6.一番好きな果物の漢字は?
   漢字ですか??ご勘弁を・・・ あほなんで・・・

Q7.のび太を果物でたとえると?
   バナナ?

Q8.苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!
  苺→ HONEYBEE様・・・なんですが、もうやっておられるので・・・

  オレンジ →めレんげ様。

  桃→ 伊達様・・・なんですが、もうやっておられるので・・・

  レモン→ 高見しょう様。

 やっておられず、日記コメントに困ったらどうぞ?

 有坂様、楽しいバトン有難う御座いました。


 冬の雨って、寒い・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿