飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

アニメ  ちはやふる

2012年03月06日 13時59分05秒 | アニメ・漫画 感想?
ちはやふる  第9首 しのぶれど


・・・・・・・・太一~~~~~~~!!!

せ、切な過ぎるーーーーーーーーーーー!!!!!

恋愛モノではないけど、充分に恋愛モノである!!

太一の気持ちにま~~~~~たく気づかないちはや

「かるた!かるた!かるた!!」

と聊か強引なちはやに、なんだかんだといって付き合う太一

心底惚れてるんですよね・・・・・・・・・・

見ててこっちが切なくなる・・・

前付き合っていた自称彼女はどうなったんですか?
別れたのかな?

最後、

敵に塩を送るのか???

教えなくてもいい新からのメールを、ちはやに見せる太一。

思わず
「お前、あほか??なしてそこまでするんだよ~~~~~・・・・

である。

ああ~~~~・・・・・・・・切ない・・・・・・

アニメは途中で終わりで、原作の漫画は続いているが、

太一の想いはちはやに届くのか??

おもろい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿