飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ちと・・・

2008年01月28日 21時57分53秒 | 日常
   拍手御礼
    1/27 押してくださった方、本当に有難う御座います


     



  ・・・・・ちと、落ち込み・・・・?



   先日、【OK】を取った件ですが、残念な事に、キャンセルとなりました。
 当の本人さんは OK なんですけどね? その他・・・の方々が・・・  「そんなに(ごちゃゴチャ)言うのであったら、もういいです。」ってなりました。これは言ってませんよ。 今日は課長がお休みだったので、電話掛けまくりでこの件で5軒もかけまくりました。←仕事は? まあ、最初から、駄目もとでしたからね・・・。
これが、【プロ作家】ならみなさん快く承諾してくださったのでしょう・・・? 趣味如きでは・・・ 想像で書かせて頂きます。・・・って、この件で一気に熱が冷めてしまいました。 もう【神曲】だけ載せたら、続きはもう載せないかもしれません。 まあ、あまり着て頂いていない小説ですので、皆様それ程読みたいとも思っていないでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿