飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

高校生レストラン 最終回

2011年07月03日 07時40分26秒 | テレビ番組
高校生レストラン

今時??というのだろうか、こんな爽やかなドラマはないんじゃないのかな?
見てて「え?今日で終わり??」となんか不思議な気がしました。
今までのドラマってクライマックスに向けて話が盛り上がる、的であったように思えますが、これは普通の日常をドラマにした感じで「今日一日終わった。明日も頑張ろう」的だったので、昨日で最終回というのが、実感がわかなかった。
安心して見れるドラマだったし、松岡さん=村木さんが戸惑いながらも先生としてやっていく姿。その親友の伊藤さん=岸野さんが支えていく姿。そして周りの人たち。高校生達の葛藤など、ちと、爽やかすぎの気もありますが、これはこれで良かった と。

ドラマって、どろどろ・・・というかそういうのが、主??的になっているように思えますが、こういう青春ドラマもいいのでは?
殺伐とした日常で、こういうドラマを見て、ほっこりするのもいいものです。

三重県にあるとか、一度行ってみたいです。
でも、今行ったら、ドラマ効果もあり、人一杯だろうな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿