飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

FF14 光のお父さん

2017年06月04日 10時59分09秒 | ドラマ
FF14 光のお父さん

面白かったです

最初は 大杉漣氏が出ているので「見ていようか」と軽~~い気持ちで見始めたのですが、これが予想以上に面白かった。

私はFF9までしかしてないので・・・PS2?は10からだったけ?なので、本体を買わないといけなかったので、そこからはしておりません。私の中ではFF7 が一番好き!! セフィロス様が~~~~~~

ラストの 光生(あきお)が想いを寄せる正田の誘いを悉く断るのが面白かった。別に嫌いではなくて、ただ単に『鈍感』なだけ。「日曜日、予定ありますか?」「(ゲームで)忙しいかも」「来週は?」「(ゲームで)忙しいかも」と。 おいおい、女の子から誘っているのに・・・まあ、鈍感な光生だからか

お父さん(大杉漣氏)が手術日が決まり、期限が迫る。ゲームの敵を倒す最後の日。5時きっかりで帰る光生に「これからの予定は?」の正田に「「ツインタニア(敵の名前)」と言う光生。周りに居た同僚は「???????」がこれまた可笑しかった

ゲーム中、「押せ、押せ、押せ」「押せ、押せ、押せ」と光生とお父さん。


皆の力を合わせて遂にツインタニアを倒します。
叫ぶ光生とお父さん ここが良かった~~~~。
お母さんが「なに?」と言われ「何でもない」とお父さん、可愛かった。


そして、光生は「楽しかったですか?お父さん」と自分の正体を暴く??がお父さんは「?? あ、ここにお父様が居られるんですか?」とマイティーのお父さんと勘違い。

でも、
ゲームが終わり、気づく??

そして、手術へ。

無事成功し、お父さんは光生にゲームの技を教えてほしいとお願いします。

良かった~~~~~~。

寡黙なお父さんがゲーム内では陽気です。光生が「性格変わるな~」と言っていたのが面白かった。

FF14のCMでの二人のコミカルで思わず微笑んでしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿