飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

カッコイイ!!

2007年12月11日 00時03分12秒 | 会社でのお話
   

  拍手御礼
    12/9 押してくださった方 本当に有難う御座います


 会社の方が仕事で和歌山行って、ついでにミカンも買ってきてくださり、みんなで分けました。最初は「金払え」と、言っておられましたが、最後には「いらん」と。ありがたや、ありがたや なんかスーパーでは売れない、形がまちまちのミカンなので、市販で売っているのよりも安いとの事です。まあ、私は、食えりゃ~~形がイビツでも全然OKです!


 で、今日は大量の荷物を持ったまま、本屋へ! ジャンプ立ち読み!! 
ネウロ==========!!!!! イヤン!!!カッコイイ!!! 羽が========!!!! 本領発揮ですか??  
・・・・でも、ジャンプ後ろらへんだよ?? 大丈夫なんだろうか?? って、こういう立ち読みする奴がいるから、駄目なんだろうな・・・・? でも、明日まだ売ってたら、買おうと思ってます!! だって、あの羽姿が========


 あと、マユリ様、って、強いの?? 負ける訳ないとは思ってましたけどね?ここで負けたら・・・・お話が・・・・。
しかし、剣ちゃんは何時出るの?? って、卍階するんだよね?? 
って、ここでネタばれ・・・
次回で、連載中の【死神達の贈る鎮魂歌】 剣ちゃん卍解しますので・・・。もう少し待とうかな・・・?と思っていたのですが・・・。前から言ってますが、卍階は「×××・・・・」とさせていただきますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿