飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

今日は中途半端・・・

2008年03月09日 17時58分56秒 | オリジナル小説のコゴト?
  今日は中途半端な1日でした

 書きかけのオリジナル小説の続きや、加筆や、修正やら・・・って、4つの小説をやってました。・・・で、どれも出来てない・・・・ 一つくらい完成させろよな!! 一番困っているのは、【神童】です。この前のお話の【恋のエチュード(仮 ・・・いつまで【仮】にしとくんだ??)】と、【神童】の×××の数で、困ってます 。「減らそうか・・・。どうしようか・・・」で。これが結構 ウィークポイント??ってほどでもありませんけどね? でも、修正が・・・しんどい・・・。もう、出すの止めようかな??皆さん、続編読みたいのかな?? でも、これって、自分の為に書いているようなものだし・・・って、HP出している者はほとんど 自分の【自己満足】の為でしょう?違います?? 今日も、一輝君のお話を書いてましたが、指が動かん・・・。【黄龍の真珠】もあともう少しで終るのに、ちょっと書いただけで、止ったまんまだし・・・。本当に、今日は中途半端 でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿