飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日、更新

2009年05月08日 23時54分47秒 | PH更新情報
 本日、【鬼監督と女優さん】第2話更新致しました。

 さて、いつもは書きながら、参考資料等を見るのですが、このお話に関しては、出来上がってから図書館からそれに関する資料を借りて
「えらいこっちゃ!!」
 と慌てふためいておりますです。
当初
「適当に書いとけばいいか?」
で書き始めて、一応最後まで書き終え、
「現場ってどうなんだろう?」
で本を見ると、
が~~~~~~~ん!!!
知らんワイが書いてもいい世界??
で御座いました。
って、
【フリューゲルを羽ばたかせる者】で調律師のお話を書く時も、書きながら資料を見て、「えらいこっちゃ!!」
状態でしたが・・・。

映画関係者がコレ読んだら
「いい加減もいいところ!!」
でしょうね?

って、
映画関係者は
こんなサイト見ね~~~~~~て!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿