飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

主役はいったい誰やねん??

2006年12月20日 21時56分34秒 | Weblog
 今書いている『やちる残酷物語』
いったい、主役は誰??状況になってます!!

 以下ネタばれ・・・?

 破面の子の出番がすごい!!今も追加で書いてました オ~~イ!!どうなっているんだ飛鷹よ!!今の私の中では、この子が主役になってます?? いいのか?オイ!? それとこの子やちるとで20禁考えてます!!ってコレ絶対に『表』出せないので!!そう『エロ』ネタです!! まだ書いてませんが、書く!!って、こんなん読みたい人いないよね?だって、オリキャラだもん。剣八×やちるなら読みたいと思うけど・・・ でも、カ~~~~~ク!! もしかしたら、『やちる残酷物語』より先だすかも??って、読んだ人訳分からんよ!!
前編修正しないといけないのに、それしないで彼の出番を増やす私って・・・。彼がでるのは、後半なんですよ!! 前半は約3話くらいの予定。まず前編直しなさいよ!! でも、巨大な煩悩が!! 
今 私の中では この子とやちるの『エロ』『エロ』ネタが==========!!!!! 仕事中顔がにやけているのが、自分でもわかってます 変態妄想驀進中です!! どうしたらいいんだーーーーーーーーー!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿