飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

自分の首絞めてます??

2007年03月06日 22時09分36秒 | Weblog
 昨日は20度近くあったのに、今日帰る時、【雪】降ってましたよ!!!!! 積もるほどではありませんが・・・。しかし、なんじゃいこの天気は!! 帰り寒かったよ~~~~~~
みなさん、体調にはくれぐれもお大事に!!


 さて、次に出す小説の1シーンを急に描きたくなってしまった!!どうすんねん!!だって、描くのは土日しか出来ないので・・・。やっぱ小説と同時に出したいので・・・。でも、誰も飛鷹の絵なんか見たくないですよね?「そんなヘボ絵出さずに、さっさと小説の続き読ませろ!!」との声が聞こえてきそう・・・
頑張れば出来る?? 「やれ!!やるんだ!!小夜子!!(??)」某パロ??
前日記に書いていた、付け加えるシーンは資料があったので、付け加えましたので。誰も心配してないと思うけどね。付け加えて良かったのか、悪くなったか・・・。どうなんだろう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿