飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  アニメ

2010年10月24日 18時46分11秒 | アニメ・漫画 感想?
最初題名を聞いただけで「エロアニメ?」と思った私です。

ですが、内容は、心温まる??兄と妹のお話で御座います。
健全です!!
最初は「1回だけ見たらいいか?」で見始めたのですが、以外と面白い。
なんやかんやいいながら、妹思いのお兄ちゃん!!
まあ、お父さんの言い分も解る。R18のエロゲーをしている中学生だしね。って、アニメショップちゃんと年齢確認して売っているのか!? そこが疑問だ!!
見もしないアニメを無理やり見せる妹、まあ、自分の好きなのを知ってもらい、共有して欲しいと思う気持ちが解らない訳でもないが、自分の趣味を押し付けるのは、どうだろうか?
話すのはいいとして、それを「ヤレ」は頂けない。
でも、そうじゃないとこのお話は成立しないが・・・。

妹の趣味のために父親を説得する兄!!
そして、R18のエロゲーを「それは俺のだ!!」という健気すぎる兄!!で、父に殴られる。
そこまで妹を庇う兄!! 今時いんのかな?こんな出来のいい兄貴って。

なんか、久々に、ほのぼのとしたアニメを見させていただいております。

なんか、最近のって・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿