飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ATARU  最終回

2012年06月25日 04時15分41秒 | ドラマ
ATARU  最終回


あまりいい事書いてません・・・

お嫌な方は、読まないで・・・

でも、仲居君の演技は良かった!!












他の方は結構いい評価の最終回だと言っておられますが、
私には・・・な最終回でした

今までのお話は良かったのですが・・・


15年前の捨て山・・・

蛯名の母親の捜査・・・

殺人事件なら、捜査もいいでしょう・・・

でも、

あれって、結局は、捨て山 だったのです・・・

それを、友人達だけで、捜査なら解りますが、

何故、警察総動員(ではないけど)で、捜査する???
しかも、死体捜査じゃなく、ブレスレッド捜索なんて・・・

「ドラマだよ!!」

と自分に言い聞かせてはいたけど、納得いかん!!


最後のストーリィーは・・・だったけど、最終回のチョコザイ君の演技は良かった!

あの、「窓、開いてます。ブレスレット、ない。」を何回も繰り返し、必死で何かを伝えようとして、パニック(?)になって、失神してしまう場面は、本当に良かった!!
「仲居君って、演技上手い?」
と感心してしまった。
スマスマや司会の仲居君しか、あまり知らないので。
あの、遠慮気味(?)に他人に触れる、ちょんちょんと蛯名な蛯名のお父さんになでなで?する仕草は「可愛い!!」である。
よく、こういう役をやろうと思ったね。

なんか、仲井君に対する評価が大いに変わったドラマである。

ラリーさんも、結局は、ATARU大好きな人だったし、犬飼さんも元に戻って、良かった。

最後に、違うテレビ局なのに、「いいとも」いいの?

あんな宝石商の人だなんて、私だったら、嫌だけどな・・・
(サングラスしてるんだよ?客商売で?胡散臭い・・・)

日本でも人気になのか?の「シンクロナイズスイミング刑事」が空港にいたのには吃驚である。


ジャニーズよ・・・

主役なのに、
公式サイトで、チョコザイの、写真が1枚もないのには、不自然さが・・・
転用されないようにとの配慮だとは思いますが、ああも、1枚もないのは・・・
いい加減、解禁してくれないだろうか?
なんか、見てて、とても不快なんですが・・・
(そんなに嫌なら、ドラマに出すな、と、私は言いたい。しかも主役で、ギャラリーにでないなんて・・・変じゃない?)


他の仲居君のドラマも見たくなった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿