飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

こ、怖い!!

2010年03月26日 22時10分50秒 | 日常
会社に行く道に、踏み切りが御座います。帰宅時に、そこへ通りかかって

「へ!!??」

な、なんと!!

ライトが、


青色になってました!!!!

もうね、それが

こわいのよ~~~~~~~~~!!!!

もうね、お化けが出てきそうな、青色!!

隣の居た女子高校生も「こ、怖い・・・」って言ってたもん!!ほんとだよ!

テレビで、「青色のライトにしたら犯罪がなくなった。踏み切りでの人身事故がなくなった」って言うけど、夜に一人だけでこの踏み切りに来るのは嫌だ~~~~~~~~!!!!!

もう、怖いよ~~~~~~~!!!! 私が帰る時は、まだ人いる時間帯だからいいけど、一人でここに居るのは嫌だ~~~~~~~~~~~!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿