飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

昨日は、忘年会??

2009年12月12日 11時06分16秒 | 会社でのお話
昨日は、会社の人と5人で忘年会をしたました。
行った先は、某ホテルのバイキングで御座います。
パートのおばちゃんが、そこにお知り合いがいるので、な、なんと20%オフにしてもらいました
いつもながら、会社の愚痴愚痴愚痴・・・
案の定「会社が潰れるまでおりな」で御座いました。でも、正月迎えられるのかな??
バイキングは前行った某ホテルのバイキングよりも数は少ないですが、あまり多くても食べれないので、このくらいがいいのでは? 「○○さんはいつもながらよく食べるな」と言われました が、 「昔に比べたら、食べれなくなりました」と。
口は食べたがっていましたが、もうお腹が拒否反応をしめし、ギブアップ!!

で、今、眠いです・・・

で、今日、会社の子とそのお友達の家に行きます。
お鍋です。夕方からなので、それまで寝るか?

ちと、HPの更新、眠くって無理??
朝から、違うブログ作成していた所為でもあるが・・・
すみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿