飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

本日、更新 

2007年10月13日 20時25分48秒 | PH更新情報
   拍手御礼
    10/12 押して下さった方々様、本当に有難う御座います


  

 今日も、【ぼくらの】の ウシロ君をアップさせて頂きました。飛鷹は、はやり、このアニメに惚れてしまったのか??


 

  今日は、ほとんどの時間、某サイトで、【アンインストール】の曲ばかり聴いておりました。今日だけで、同じ曲のをヴァージョン違いで、30曲くらい聴いているんじゃないかな? 【アニメ】の内容は、昨日も書きましたが、お奨めはしません!!! が、主題歌の【アンインストール】は、みんな聴いてーーーーーーーーー!!!!! 状態です。 はっきり言って、今日ウシロ漫画アップ出来ないと思ったもんね。 特にピアノヴァージョンで、男性が歌っているのは、すごく気に入ってます!! リピートして聴きまくってました (本物は女の人が歌ってますが)本物のもいいですよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿