飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

更新・・・しました。

2007年09月15日 19時02分46秒 | PH更新情報
   つい、この前、「暫く更新しません」なんて言っておきながら・・・・

『うそつき』ババァと、お呼びください・・・


 いえ、だってね! あの『ヒロイック エイジ』を観たらね!! もう!!!!描かずには おれませんでした=========!!!!すみません!!すみません!!
朝4時に目が覚めて、下描き~ペン入れ~PS塗りまで、やっておりました。もっとゆっくり寝てたらいいのに・・・。本当に 年寄りの朝は早い・・・
後、違うイラストも数点描きました。近々アップできるかな??

『精霊の守り人』の漫画は10月入ってからか??だって、ラストに向かって、盛り上がりが=====!!!!!!
でも、10月からも新作アニメが・・・。まだ 『何が』出るのか知りませんが、 飛鷹が知っているのは、『ガンダム』『ネウロ』だけですからね。又チェックしますが・・・。
でも、観たくない・・・。観たら『ハマル』のが・・・




 『地球へ・・・』も来週最終回ですね。 ブルー出てこないのかな?
ブルーの描きかけのもあるんですよね? 寝ているブルーです。色塗り放置のが結構あります。この連休に塗ろうかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿