飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ミクロマン    押尾○○○

2010年09月11日 09時37分31秒 | ニュースに関して・・・
押尾 氏の ファンは読まないで・・・






































会社の子が「あいつは ミクロマン だ」と言ったので、「ミクロマン?」とワイ。
「小さい男の事を 友達の間では、【ミクロマン】と言ってるの」と。
「ああ、そうだね」とワイ。

もう、皆さんは報道で知っておられると思いますが、
ワイは押尾さんはこの事件まで、ほとんど知りませんでした。
矢田さんと結婚報道の時に、見たくらい?
でも、その時見たとき、「・・・・・・こんな男がいいの?」でした。
なんか・・・どこか、・・・と言った感じで。

で、今回の薬物事件で、
「ああ、やっぱりな」
と。

で、そのホステスさんとホテルに居てる間に、矢田さんから子供の写真のメールが来て、それを返信した後に、又、性交渉をしたと・・・
「ああ、そういう男なんて、平気でするよ」
と総務のYさん。
「・・・・・・まあ、そうだろうけど・・・」
とワイ。
でも、この報道を聞いて、元妻の矢田さんはどう思ったのだろう? もう、可哀想・・・

マネージャーに身代わりを頼んだり、救急車を呼ばなかったりと、こいつはボンボンだったのか?帰国子女らしいから、家は金持ち??
初めに正直に言ってたら、よかったのに、
裁判で無罪を勝ち取る! 仕事に復帰するとあるが、
こういう男を遣う芸能プロダクションとかあんの??
日本もゴロゴロ俳優志望が、どれだけいるか!
外国行くとか行かないとか言っているが、外国行って成功した日本人がほんの一握りというのを、知らんのか??それほど、自分は「すごい!!」と思っているのだろうか?
すげ~~~~~、自惚れ屋!!
そんなにすごかったら、日本でも大活躍して、ワイも知っているだろう。
ワイは、誰もが知っている芸能人しか知らんから・・・
外国なんて、もっと厳しいと思うけどな・・・。

今、この報道番組を見ながら書いているけど、
「芸能人の裁判だから、裁判員が「芸能人だから・・・」で判決がどうなるか」と言っているが、「え??芸能人だから、無罪になるのか??それは違うだろう??」
と思ったのだが?
私が女だからだろうか? 
「許せん!!こういう奴は、虚勢したらいい!!」とさえ思ってしまう。
これは男にとって、最大の屈辱だろう。死刑の方がいいとさえ思うのでは?
だって、相手の女性、死んでるんだよ?
まあ、殺したのも一緒でしょう?
しかし、男なら、押尾に同情までいかないが、思うフシもあるのだろうか?

裁判官と世間の見方が違うからと始まった裁判員制度。

世間が納得する、判決をお願いしたい。

判決は、来週だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿