飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

平清盛

2012年04月16日 12時15分30秒 | テレビ番組
平清盛


弟君に
「(清盛)兄上はいつも仰々しい」

うんうん、納得!
もう、二児いや三児の父親である。
もっと、大人になろうよ?
盛国にあまり心配かけさせるなよ・・・・


いつもながら、

どうして清盛は院に会う時、髪ちゃんとしないのだろう??

普段はいいですよ? でも院に会うときには、ピシ! とすべきでは??


で、


ナレーター・・・


藤原家の兄弟同士の権力争い。

祝いの品受け渡しの時、

ナレーターはいらん!

あそこは、無言の演技の方が引き立つと思う。

あそこでのナレーターはその場の雰囲気を台無しにしてまったように、私は思う。

なんでもかんでもナレーターで事済まそうとするのは、どうなのだろうか?

なんか、安っぽいドラマになってしまう。



喋りたがりの、頼長君。

おとっちゃんに、あんなん話したら、あかんよ?

平家を敵に廻していいんかい??

なんかな~~~~~・・・・・・・

平家の力を軽んじてますか??


曼荼羅の色塗り

怒り真相のおとっちゃんに、痛めつけられる清盛君。

で、

血だらけで、絵を描くな===========!!!!!

あの見事な曼荼羅が=============!!!!!

せめて、出血している所を布かなんかで保護してから、描いてくれー===========!!!!!

「ああああ!!!折角描いた絵が汚れるーーーーーーーー!!!!」

まじで、焦った!!



他の方にはいいシーンなのだろうが、私には・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿