飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

尖閣諸島 ビデオの方出頭

2010年11月10日 23時09分08秒 | ニュースに関して・・・
会社から帰ってきて、吃驚!! 「え?出てきはったの??」で御座いました。
しかも、神戸との事。 
吃驚です。わざわざ神戸のネットカフェに来てかと思いきや、神戸の方だと。

どうなっているんでしょうか?

えっと、これ誰も言ってない?のかな?
中国漁師さんとのいざこざの時、確か、クボタだったけ?違った?の社員さんが、中国で拘束されましたよね? あの時、その社員さんを護る為に、まあ、いっちゃなんだけど、裏取引したのでは? と私個人の意見ですよ? でその時に 私個人の意見ですよ。「ビデオ公開はしないでくれ」と言われたのではないかと・・・。まあ、そういうニアンス? それと、レアアース復活の条件で・・・とも思うのは、私個人の意見ですよ?

ただ、これでもしビデオを公開して、社員さんが死刑になったら、それはそれで国民から批難轟々だったのでは? 中国って、平気で死刑しますよ。死刑しなくても、刑務所に入れるとか。もし、そうなってたら、自民党も「国民の命も守れないで!!」と批難轟々。
まあ、これが自民・民主逆転でも、そうだったのではないだろうか?
野党はいうなれば、責任はない!! だから言い逃げで「僕ちゃん関係ないも~~~ん」的だと思う。
どっちに転んでも、批難轟々は目に見えていた。いい時期に政権交代して良かったのでは?自民党よ。
ここまで弱腰というけど、それは今までの自民党のつけがここででてしまっただけ!! よく自民党言えんな・・・。
北海道の上では、日本漁師が違反操業して、ロシアに打たれた。(過去には船長が捕まったと)外国ではそういう領海では当たりまえ、それが日本では出来ない。これは自民党時代からであり、言うなれば、親の顔見て育った子供がそのまま親の真似をした結果に過ぎない。過去にもこういういざこざがあったみたいである。でも、日本は撃たないと解っているので、頭に乗って、頭に乗って。海上保安船には銃器があるが、あそこまでやられて撃たないのは今までもそうだったからである。そういう風にしてしまったのは自民党ではないのか? だから中国漁船がああも舐めた真似をしたのである。自民党・・・まあ、政治家って責任取らないからね・・・。 ああ、政治家になりたい。国会中でも寝てたりゲームしたり出来るし、やじとばしたり、給料は高いし。国民の生活が悪化しても、自分達には「関係ありません」的だし。 いいお仕事ですよ。じゃなかったら、自分の子を政治家にしますか? 嫌な仕事だったら、子供にさせないと思うけどね。
言っておくが、私は民主党支持ではない!! 
自民党もいくら人気があるとはいえ、何故小泉ジュニア(ジュニアとあえて私は言う!!)を立たせるなど・・・。彼の発言は、何故か、うわべだけと思うのは、私だけなんだろうか?
ちょっといい気になっているのでは?と思うのは私だけ?
あんな新人で人気を謀ろうとする自民党・・・ちっとは反省しろよな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿