飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

RUN60

2012年04月21日 18時50分37秒 | ドラマ
RUN60

30分ものである。

高額バイトに釣られてて、とんでもないゲームに巻き込まれる人達の物語。

目的地まであるモノを走って(乗り物禁止)時間までに届ける。もし届かなければ、腕時計の爆弾が爆発する・・・。必死で走る人を隠しカメラで金を賭けて楽しむ、まあ、闇組織の客のお遊びである。

内容的には、(カイジみたい?)面白そうなのだが、会員制クラブの内装というか場所が、ちゃちい・・・ もう少し、豪華とか人数を増やすとかした方が良かったように思える。そこが残念である。高額を賭けて楽しみ人達の居場所にしては、狭いし、豪華じゃないし・・・。

30分だし、ちょうどいい長さではないだろうか?

こういう、少し、捻くれたドラマは好きである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿