飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

又、天気が悪い??

2007年01月05日 21時32分15秒 | Weblog
 なんか連休天気が悪いみたいで・・・。 爆弾低気圧ですか? 今年は温暖なのか毎年の『箱根駅伝』去年は雪あったのに今年はなかったですね。ニュースで『国体』もスキー雪不足で出来ないらしく順延とか・・・。暖かいのはいいんですが・・・。

 
 仕事は一応全部出来ました ホッと一安心・・・


 
 
 さて、ここからは、又『死神達~』のネタバレ?



 もう、鈴虫さんは出しません??って、ほとんど出番ナシ!!こいつ殺してても問題ないかも? なんか鈴虫さんのキャライマイチ・・・、アニメで出てきたら印象も変るんだろうか?イヌさんとからませようかとも思ったのですが、う~~~ん。イヌさんは眼鏡さんとからんでもうおう・・・。まあ、私のサイトには『鈴虫』ファンは来ないと思うのでいいか? キツネさんは一杯出てるけどね? で、病弱の方・・・。すみません、この方の扱いも・・・。まあ、『病弱』ファンの方もこられないと思いますので、いいか? 全隊長を出すのなんてしんどいわ・・・。で、インチキ小売業者の扱いが・・・。やっぱ入れた方がいいんでしょうか?今の所全く出番ナシ!!入れるとしたらもう『あそこ』しかないんですけど・・・。入れるのか? 入れるとしたら大変『変』になるんだろうけどな・・・。

 で、違うラストが本日仕事中に出来ました。二つ出すかな?でも、こちらのラストはあまり好きでないな・・・。一つ目とは正反対のラストです。


 今私は、『王様の耳はロバの耳』状態になってます!! もう!!あの破面の子の名前を出したくて出したくて!! みなさんに発表したい!!! あほ? みなさん別に知りたくもないと思うのにね? この子の登場はまだ4.5話先なのに!!!! 早くこの子が出したいよ~~~~~~~~~!!!  飛ばしてこの子の回から出そうか?? って、話が訳解らんよ~~~~~~~~!!!!!
 今私の名場面は『この子が出ている処全て!!!』なんですよ!!! (剣やちが出ている処は省いてですが・・・) この3連休、君とやちるの18禁漫画のネーム描くぞ!!! 私のネームはラクガキなので、すぐ終わりますが・・・。(オイ!?早く剣やち漫画描けよな?? ) って、まだ 破面の子のキャラが出来てないのに・・・。どうすべ?? これね小説だと面白くないの!私が!!!←オイ?? 漫画だと私が面白い!!← あほまるだしです・・・



  拍手御礼
    12/29~1/4まで
      押して下さった方々様、本当に本当に有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿