飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

明けましておめでとう御座います

2011年01月03日 15時39分15秒 | 日常
皆様、明けましておめでとう御座います。
本年も、月凪を宜しくお願い致します。

・・・って、再開出来ないよ・・・

雪がすごかったですね!!
三重も雪ふっちゃってました!!
吃驚!! 寒かった・・・
ニュースで、電車や、道路も大変で。
鳥取の国道なんて、30時間以上、その場・・・なんて、大丈夫なのか??
東北の方では、停電なんて、この寒いのに、電気なしって、石油ストーブなんて、ほとんどファンヒーターじゃないの?? 凍死者はいなかったのか!!

皆さんのお正月はどうでしたか?

さて、私は明日から、会社です!!
早いでしょう?




今年の目標は!!

ピアノのコンテンツを充実させる事!!

って、月凪はいいんかいな!?

って、
もうね、夢見るんですよ。ピアノの夢を!!
いつも、「あ!ピアノだ!!」と行く先々でピアノがあるんですが、いっつもデジカメを持っていない!! で、とても残念がる夢。「デジカメ取って来る!」といいうつつ、ピアノを眺めている自分!!
もう、最近ね、ピアノの夢ばかり!!
だってね、初夢もピアノだったんですよ。
どんだけ、ピアノが好きやねん??

まあ、今年は、滋賀県に行って、多分、日本で1.2台しかない、ファティオリのピアノの写真をゲット!! って、許可してくれるのかな?
で、名古屋のピアノ販売店に行って、写真撮影。って、今までピアノ屋さんに行って断られたからな・・・。
あとは、奈良のピアノ工房に行って、これまた写真撮影と、京都にあるピアノ工房さんの写真撮影・・・って、アポとらないとな・・・。行き当たりばったりでいいのだろうか??
って、今までアポなし取材だったけどね。

まあ、月凪は、ぼっちらぼっちらと・・・。

なんかね、一旦止まると、なかなかエンジンがかからんのよ・・・。このまま、廃業??なんて事にも・・・??

もうね、HPにしないで、ブログにしようかな・・・とも。
そうなると、サーチさんからは完全撤退だけどね。ブログは駄目だと・・・。
あの大量の小説をやりかえるのか・・・と思うと・・・。

前、やった時、私のやり方が悪いんでしょうね。もうね、イチからしたのんですよ。
「そのまま保存してそのまま移しかえられるよ」と助言は頂いたんですが、どうも上手く行かなくて、ね。だから、半年経ったのよ・・・
あの時は十二国記だけだったのに、今では、ブリーチあるわ、精励の守人はあるわ、ファンタチックチルドレンはあるわ・・・。
オリジナル目当ての方は「そんなんよりもオリジナル早くしてくれ!!」なんだろうけど、私としては、どれも捨てきれん!! 一応十二国記から始まったサイトだしね。
し、オリジナルが今は一番多くなっている!! それが、一番のネックだよ!!
完結には、もう出さなくていいだろうか?連載中のだけを先にする・・・と。
でも、はやり、どれも捨てきれない・・・ああ、捨てれない性格である。

それよりも、先にパソコン買わんとな・・・話が始まらん・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿