飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

3/18 京都府向日市 激辛グランプリ  KARAー1グランプリ

2012年03月04日 07時21分42秒 | 日常
京都府向日市 3/18(日)にて、 
激辛グルメ 日本一決定戦
が開催されます。

辛いのが好きな方は、どうぞお越し下さいませ。

詳細はこちら



激辛ファンは、読まないで・・・



























う~・・・ん


飛鷹は、辛いのが、苦手である。

なので、行っても食べれるのが・・・・

向日市祭りの時、激辛で売っていたたこ焼き屋さんに「普通のありますか?」と聞いた私である。


兄曰く
「向日市って、唐辛子の生産地なのか?」
どうなんでしょう?
唐辛子生産地なら解るけど、違うんじゃないの?

なして、激辛なんだろう・・・

いや、町おこしの為だとは、何故に??

子供とかには食べさせられないでしょう?

辛いの好きな人って、あまりいないと思うんだけど・・・

って別に市を非難しているつもりはありませんので・・・。

近所だから、見には行こうと思うけど、食べようとは・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿