飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ブリーチ、OP・ED映画宣伝仕様!

2006年12月06日 22時00分20秒 | Weblog

 おお!!ブリーチ「え?こんな所で新しく??」っと思ったOPでしたが、映画宣伝でした。剣ちゃんが楽しそうに切ってましたね。ただ、『雑魚』??なのか、あっけなかったような・・・? で、浮竹さんが活躍?兄様けっこうアップで特別登場??ルキアは暫魄刀解放してたし・・・。見所満載でしょうか? ただ1時間30分くらいですよね?収まるのかな? 
 内容・・・早巻きで見ました う~~~ん・・・。石田カッコよかったね。ただ、ああいう展開は・・・思わず「早せ~~~~~~・・・・」と、TVに向かって愚痴ってました。撃てよな!石田の腕ならランタオを避けてカリヤの頭くらい撃てそうなのに・・・と思ったのは私だけ?ああいう展開は・・・。まあ、仕方ないのかな?お子様も見てるし・・・。
 ED、敵の大将さんが全く出なかった・・・。声江原さんなのに・・・。思わず声が江原さんなので「行こうかな?」と、思ったけど、「どーせ来年TVでするだろう・・・」なので、待ちます。オイオイ?? 映画感想はみなさんのブログ見ます。来週も映画の宣伝OP・EDなんだろうか?思わず「再放送の時はどうすんだろう?」と思ったのは私だけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿