飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

ドリアン

2008年12月04日 22時20分51秒 | 会社でのお話
今日、常務がタイらへん?に行ったとかで、そのお土産を貰いました 乾燥ドリアンのスナック。ドリアンと聞くと「くさい!!」というイメージがありますよね。で、封切り前のパッケージを匂ったりしたのですが、匂わずY、いざ、パッケージを開けました。それでも、匂いは皆無。で恐る恐る食べてみましたが、美味しかったです!! お菓子はパートのおばさんと私とで半分分けにしました。総務の子は「いらない」と拒否。「美味しいよ?」と言っても断固たる拒否をされました。本当に美味しいです。で、常務が「「いくらと思う」で、ワイは「500円くらいですか?」「1000円」「ええ~~~~~~~!!!!」もう、ビックラコイタ!! だって、ポテトチップスの半分くらいの量しかないんですよ? 高級果物のドリアンだからでしょうか? 味わって食べないとね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿