飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

日本名  木下 寅之助  の記者会見

2010年02月21日 09時38分48秒 | ニュースに関して・・・
日本名  木下 寅之助
アメリカ名 タイガー・ウッズ君。

なんか、あの不倫謝罪記者会見・・・・・・・・あそこまでしないといけないの?

もう、なんかね、哀れでしかなかったよ・・・まあ、奥さんなら許せないとは思うけど、十数人の愛人?がいるとの事ですが・・・。

男は そういうモノである? ライオンでも一夫多妻制だし、猿だって・・・。もう、ね、男は本能で生きる動物なんですよ。 記者会見でも言ってましたが 「富と名声を持ったら、自分は特別だと思った。周りが近寄ってくる」と。  まあ、「人間は動物と違う!!」と言われたらしょうがないけど・・・。本能を抑えるのが理性ですからね。
それに奥さんもタイガーが稼ぐから贅沢できるんでしょう?それを「ゴルフと取るか私を取るか」って、オイオイ・・・それで収入が無くなってあんたいいんかい??
少しくらい大目に見てあげたら? なんか贅沢三昧させてもらってるのに、あれはどうよ??的に思う私は 矛盾してます??
でも、タイガーも悪いけど、マスコミに自分との不倫を言う女性陣もどうよ??何ですけど。やはり金なのか!!? 一時は愛したのでしょう?? でも金の前には愛など・・・・って事ですか??  私なら黙ってるけどな・・・でも、1億くれるんだったら喋るかも??(オイオイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿