飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

3日連続の更新と、『ぼくらの』について・・・

2007年10月08日 19時19分03秒 | PH更新情報
   
   拍手御礼
    10/7 押して下さった方々様、本当に有難う御座います


  本日、イラストを1枚アップしました。『ネウロ』です。・・・って、ほとんど描いてませんけどね?
本当はもっと描く予定にしていたのですが・・・下記理由により、できませんでした。




 さて、
某所で、違うアニメに「アンイストール」の曲を重ねてあったのがあり、その曲が気に入ってしまって、本物の主題歌のアニメが見たくなって、探したのですが・・・。コレは、大変間違いでした・・・

『ぼくらの』を、ご覧になった方も、おられると思うので、批判めいた事を書いてしまうかもしれません。ここから先は読まないで下さいね?







 はっきりと、言って 「見るんじゃなかった======!!!!」 が第一印象!!! 見た後に、これほど、苦い、鬱になったアニメは、初めてです 
『ぼくらの』は、本屋に置いてある、今話題の漫画 みたいな ペーパーで、載っていたのを チラ と見ただけだったのですが、絵柄からは想像出来ない(?)過酷な内容に、「コレ、読んじゃまずいな・・・」と、思ってました。悲惨なお話を好きな飛鷹ではありますが、「自分の命と引き換えに・・・」と、いうのは・・・・

で、行ったサイトで、あって「とりあえず、1話見ようか?」と、軽い気持ちで、・・・見てしまいました・・・。
1話みたら・・・。見た時点で、「やばいよ?コレ・・・」止め様と思ったのですが・・・ズルズル・・・・昨日から今日まで、全話見てしまいました・・・・ でも、「もう1回、見ようとは思いませんが・・・」・・・悲惨すぎ・・・。私が、今まで放送されているアニメを全て見たわけではありまん。もっとひどいお話もあるかもしれません。でも、私はこのアニメ以外の悲惨なお話は知りません。確かに描写がひどいアニメはありますが・・・。
原作は、まだ終っていないとか? 今度立ち読みしようと思います。アニメと違って、少しは救いのあるラストをお願いしたいものです。
でも・・・モジ君描くかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿