飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

最近のガソリンスタンドの機械は賢い

2011年10月03日 23時05分14秒 | 日常
今日、ガソリンスタンドによりました。
で、いつもと逆向きにおいたのて、いつものクセで、ノズルを取ったのですが、
「チガイマス」
と機械が間違いを指摘してくれました。
「へ?」
とノズルを見た私。
レギュラーなのを軽油のノズルを取ってしまってました。
ちゃんと、レギュラーは赤 軽油は緑なのにね。
注意しれくれなかったら、あのまま軽油を入れているところだった。あわわ・・・
最近のガソリンスタンドの機械は賢い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿