飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

8/22   僕らの時代

2010年08月22日 07時58分31秒 | テレビ番組
8/22放送の 【僕らの時代】
今日のトークは 岸惠子×姜尚中×安藤優子 でした。
いつも、最初を見て、好きな方が出ていたら見ます。
今日は「わあ!!姜尚中さんだーーーーー!!
で、見ました。
飛鷹は姜尚中さんが好きなんです!!
顔も好み!
で、声がいいのよ~~~~~~~~!!!!
しっとりとした優しいなんとも魅力的なお声!!
もう、あの声でささやれたら、腰砕ける~~~~~~~~~~
森本レオさんの声も好きだけど、姜尚中さんの方が好き!!
学者肌なのも。(インテリ好き??)
岸さんもお久しぶりでしたが、年齢を重ねても魅力的なお方。
安藤さんも素敵な方です。
安藤さんは、今のニュースキャスターの事について、姜尚中さんは選挙報道についてを語っていました。聞いてて「うんうん、そうですね!」と好きな方のお話は自然と耳に入る!!

来週は、ARATAさんがゲストです!!これも見なあかんわ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿